topimage

    2018-12

    スポンサーサイト - --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    送別ヒルクライムなのに・・・ - 2012.07.02 Mon

    極楽寺のメンバーのM野さんが転勤する事になり、最後に皆で送別ヒルクライムする事になりました。
    前日から降っていた雨も、少し朝はかかりましたが予報を覆し一気に回復!皆さんの日頃の行いのおかげです\(^o^)/
    M野さんにこの山で声をかけて頂いたおかげで、この仲間に入れて頂き、新たな自転車ライフが始まりました。石見グランフォンドもご一緒に走らせて貰ったのも良い思い出です。心から感謝しております。
    淋しくなりますが、新しい環境でのお仕事とこの自転車の趣味との両立で頑張って欲しいと思います!

    本日の走り。
    集合時間も夕方前に変更。
    午前中は、娘が自転車乗りたいってい言うんで、一汗かいて軽くなっておこうと川土手コースの4.5㎞をランで一緒に走りました。
    昼食後は、ちょっと早目に出てがぶさん、kanegonさん、T本さんも合流して、極楽寺山七曲別れまで1本行っときますが、やはり定期的に乗らないと全然ダメだ!(>_<)全く脚もまわらず、暑くて汗ばかり出て、前に進まん。宮トラ出場の皆さんに最初から遅れを取り、最後はだいぶ離されてしまいました。練習は正直だ~(T_T)

    談笑してM野さんがそろそろ到着するんで下山し始めます。アレっ、左ペダルのクリートがどうやってもハマらん。
    モゴモゴしながら何度も試みるも、結局下まで片足ビンディング止まらず下りました。下でも色々試行錯誤してもダメ(-_-;)
    気付いてましたが、貧乏性管理人の、まだ行けるだろうとセコイ考えが、クリートが極限までちびて、全くハマらんくなったよ。
    チーン!終了ナリ!すごい地味ーな機械トラブルによって送別ヒルクライム前にDNS。
    M野さんと、かどさんもここから合流だったのに挨拶するだけになってしまいました。
    悲し過ぎる(T_T)マジ凹みでした。

    CAC4NU8G_copy_copy.jpg
    ランで上がるとか裸足で乗るとか、色々とアイデア!?を練ってくれる本当に優しい仲間達と麓で撮影。
    元気に上って行かれる皆さんの姿を見送り(T_T)/~~~、帰り道が虚しいことこの上無かった事か。。。
    帰る道中に適当に見つけた街の自転車屋さん、2件とも共にクリート在庫無し。もうえーですわい(・へ・)
    片足はビンディングに乗っけて騙しながら帰りました。

    教訓、早目早目の交換と事前準備が必要。

    imagesCA42SVTZ.jpg
    さっそく注文しときました。


    ┏━\<^-^*> ニコレット禁煙カウンター |^ロ^|/━┓
    【禁煙開始】2012年02月14日【禁煙日数】140 日目!【経過時間】3343時間57分02秒
    【禁煙金額】28,563円【禁煙本数】1,393本【禁煙長さ】118.4m 日本一低い火山・笠山(山口県)<112m↑>に到達!
    ┗━ p(^-^)q ━━ http://www.kinen-ch.com ━━━┛


    関連記事

    ● COMMENT ●

    クリート残念でしたね(+o+)
    でも、とりあえず一本上れて良かったです。
    しかし、あの山は、いつ上ってもしんどいですよね。
    いい山だ、極楽寺山(^o^)

    Re: タイトルなし

    kanegonさん、ホントにスゴイ山ですよ。さすが弘法大志の山です。まさに修行です(笑)
    2本目はもっと遅くなったと思うんでアレで良かったんかな。。。^^;

    そっか!修行なんですね!
    性格がMなので、ルンルン!!で登ってました。
    ~もっと頑張らないと、いけませんね。

    しかし、モノさん!物に心があれば最後のさいごまで使って貰って「ありがとう」と極楽寺で
    成仏してますね!



    Re: タイトルなし

    さすが、がぶさん、「キングオブドエム」(笑)
    あのクリート見られてちょっと恥ずかしかったです(>_<)
    乗ってるんではなくて、良く歩いてますから。。。

    いや~こないだは初っ端から超ツラかったです。
    早々に撃沈して一人旅でした。
    きっと32分台は幻だったんだと思います(^^;

    無理して参加したまではよかったんですが、ちょうど帰宅したところに嫁が帰ってきて「熱あるのに何しよん?」と怒られたのはナイショにしときます。

    Re: タイトルなし

    かどさん、体調押してまで来て貰っときながら居なくなってゴメン<(_ _)>
    自分も2本目は更にヒドイ結果間違い無かったです(>_<)
    お互いにサマオクに怒られない程度にしましょうね。
    あとラン頑張っているみたいですね。自分も頑張ってますよ!

    どんまい! お二人共調子悪い時ありますよ。
    モノさん、かどさんも石見での力強い走りを見たら、おもわず『付いて行きます』と言いたくなります。
    次回お手柔らかに、お願いします。

    Re: タイトルなし

    がぶさん、ガンバリマス!こちらこそ又、色々連れて行って鍛えてください(^◇^)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://monogocoro.blog100.fc2.com/tb.php/292-ed535c33
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カワイイです «  | BLOG TOP |  » 元気を貰いました

    プロフィール

    モノ

    Author:モノ
    趣味の自転車を中心に、日々の出来事を思い出として書きとめておこうと思います。

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カテゴリ

    自転車 (138)
    自転車-山へ (58)
    自転車-海へ (24)
    自転車-物 (23)
    自転車-イベント (8)
    自転車-その他 (24)
    日常 (104)
    日常-子供と (72)
    日常-子供抜き (32)
    読書 (26)
    物 (15)
    旅 (11)
    さかな (19)
    キャンプ (7)
    車 (5)

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。