topimage

    2018-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    送別ヒルクラ2 - 2012.07.10 Tue

    この間の日曜日の話ですが、また極楽寺のお仲間のFさんの転勤が決まり、送別ヒルクライム2に午前中、出かけて来ました。
    よく考えたら、先日のM野さんに続きFさんいなくなったら、市内組が私だけになってしまったよ。。。これから帰り道さみしいなー(T_T)/~~~

    そのFさん、見事な快走でしめてましたね!
    一方わたくしですが・・・聞かないでくださいな(^_^;)
    画像 042_copy
    山頂のキャンプ場の駐車場で休憩しながらしばし談笑。記念に一枚。

    下山している途中、欠席かと思われたS野さんが上って来られギリギリ間に合いました。

    その後はがぶさん、Fさんと、砂谷の牧場にソフトクリームを食べに行こうと言いだしたのは私。そんなに離れて無いのにそこまで行くのも実は脚が渋々で。。。又も遅れる始末(>_<)
    o0270036012069189422.jpg
    濃厚なソフトクリームをいただき多少復活したものの。(がぶさんの写真お借りしました)

    そして帰り道は、以前Fさんに教えて貰った (新)帰り道 ←(前回の記事) に頑張って着いて行く事に。。。案の定脚をひっぱりましたが、ご一緒に走れて良かったです。転勤先でも頑張ってください(^o^)/

    昼までに帰宅しましたが、午後はこの暑さでついつい冷蔵庫を開けて、3本の缶ビール魚雷を受けて轟沈。

    しかし坂だけでなく、ちょっと距離が延びたら全く脚がまわらん。
    ちょっと平地中心でのんびりロングへ出かけようかな。



    ┏━\<^-^*> ニコレット禁煙カウンター |^ロ^|/━┓
    【禁煙開始】2012年02月14日【禁煙日数】148 日目!【経過時間】3536時間26分37秒
    【禁煙金額】30,207円【禁煙本数】1,474本【禁煙長さ】125.2m フジテレビ社屋<123.45m↑>に到達!
    ┗━ p(^-^)q ━━ http://www.kinen-ch.com ━━━┛
     

    関連記事

    ● COMMENT ●

    あの後の峠越え!お疲れ様でした
    平地中心なんて、もう!モノさんらしくないですよ!
    7月中に立岩ダムの方に行きませんか?景色とってもきれいですよ。

    Re: タイトルなし

    がぶさん、
    イイですね!行きたいですー(^^)
    ただ現状、どうも調子があがらんです。
    山で行き詰ってますんで、その前にこんな時は気分を変えて島方面へLSDで脚を回しておきたいんですけど時間が無いな(^_^;)

    monoさん、燃えてますね!
    私も極楽寺山の攻略法を考え中です(^。^;)
    攻略する前に燃え尽きそうですが…
    極楽寺~湯来~191号を下って帰るルートなら午前中で帰れて、山と平地を両方味わえますよ!
    距離は、約100kmで平地は、下り基調ですよ。

    Re: タイトルなし

    kanegonさん、もう攻略しているじゃないですか!今度攻略本下さいね( ..)φ
    いやいや私は燃えているんでは無くその逆です。たまにはのんびりロングのアメちゃんあげないと坂嫌いになりそうで(笑)

    私も極楽寺山の攻略本下さいね!

    もうちょっと天気が安定しないとロングは予定立てるのが難しいですね。
    安定した頃にはさらに暑くなってるか・・・
    大島200kmオーバー行きますか?

    Re: タイトルなし

    がぶさん、てるぼう出版に予約要です(^u^)

    Re: タイトルなし

    かどさん、身体にぶっかける冷却用のボトルと塩飴の時期がそこまで来てますね。
    ここから大島自走はキツイなー。
    ハンデで逆サイドのとびしま自走ならドデスカ?(^u^)

    テルボウ出版さん、予約お願いします。

    かどさん引いていただければ、どこでも付いていきます!
    ただ、2号線のトラックは怖くて!岩国から参加はだめですか?

    友人たちは安佐南区から自走の人が多いですよ。
    ただとびしま自走と言われるとツラいな~(^_^;)

    がぶさん
    確かに2号線がガンですね。
    安全面考えたら途中まで車載もありかもしれませんねぇ(。-_-。)

    Re: タイトルなし

    かどさん、大島は市内からだと大半がR2なんでやはり車載かな?
    とびしまは帰路は江田島渡って切串港からワープというルートでウチから180km。体調によっては呉港からワープも可ですし。
    (その時の記事http://monogocoro.blog100.fc2.com/blog-entry-208.html
    そちらからだと丁度200kmぐらいだと思いますよ(^◇^)

    てるぼう出版で勝手に盛り上がったらダメですよ(^。^;)
    車載だったら、六日市から津和野まで行って柿ノ木村の温泉入ってとか、面白いかもですよ。
    ほとんど平地で車も少なくて距離もそんなにないので、のんびり走れますよ。

    Re: タイトルなし

    kanegonさん、創刊号は特別価格の500円です(笑)『極楽寺山をつくる』みたいな。
    しかし皆さんそれぞれ知らない道を教えて貰えるんで楽しいです(^^)一人では行かないような・・・。
    色々連れて行って下さい(^u^)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://monogocoro.blog100.fc2.com/tb.php/293-e63ff7e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    蒸します «  | BLOG TOP |  » コイツは酷い

    プロフィール

    モノ

    Author:モノ
    趣味の自転車を中心に、日々の出来事を思い出として書きとめておこうと思います。

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カテゴリ

    自転車 (138)
    自転車-山へ (58)
    自転車-海へ (24)
    自転車-物 (23)
    自転車-イベント (8)
    自転車-その他 (24)
    日常 (104)
    日常-子供と (72)
    日常-子供抜き (32)
    読書 (26)
    物 (15)
    旅 (11)
    さかな (19)
    キャンプ (7)
    車 (5)

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。